リプロスキンドットコム

ニキビで悩んでいる方にリプロスキンをオススメしているサイトです。

未分類

ニキビ跡は三のタイプにわかれる

投稿日:

1、赤く跡がのこるタイプ

2しみとなって跡が残るタイプ

3凸凹となって跡が残るタイプ

1、ニキビの炎症が原因でにきび周辺の血流が悪くなっておこります。

2、炎症や紫外線によってメラニンが残ってシミができます。

3、皮膚の組織が破壊されておちこんでしまってできた跡です。

残念ながら3の凸凹の状態をなおすのは、皮膚科に行かなければ難しいです。

1の赤く残るタイプと2のしみが残るタイプならばリプロスキンがお役にたちます。
男性必見!ニキビ跡対策に



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小さくなったらどうなるのでしょう?

もともと肌はアブラによって保護されている。 だから水溶性の成分は浸透しにくい。 どんなに高価な化粧水も、 どんなに良い成分も肌には浸透しにくい。 リプロスキンは それらの成分を肌の奥まで届けブースター …

no image

準備できてる?梅雨が終われば夏が来る

夏が来る前に、 ニキビ、ニキビ跡を改善して、 自分に自信を取り戻そう。

no image

リプロスキンが新しくなった?

リプロスキンが新しくなったらしい。 どう新しくなったのか? リプロスキン粒子が すごく小さくナノサイズになったらしい。 だから 肌の奥まです〜っと浸透するようになったそうです。 ニキビ跡で本気でお悩み …

no image

リプロスキンは大人ニキビにも学生にも?

ニキビは大人ニキビ、学生ニキビがあります。 どんなに清潔にしてもできてしまうニキビ。。。 赤くなったり 黒くあとができたり。 もうドラックストアで売っている ニキビ商品はイマイチだし。 (無駄なお金は …

no image

ニキビ、悩むよりリプロスキン

浸透力は解決力 ニキビ跡で本気でお悩みの男性へ 新しくなったリプロスキン。 ナノサイズで肌の奥まで浸透します。