リプロスキンドットコム

ニキビで悩んでいる方にリプロスキンをオススメしているサイトです。

未分類

ニキビ跡は三のタイプにわかれる

投稿日:

1、赤く跡がのこるタイプ

2しみとなって跡が残るタイプ

3凸凹となって跡が残るタイプ

1、ニキビの炎症が原因でにきび周辺の血流が悪くなっておこります。

2、炎症や紫外線によってメラニンが残ってシミができます。

3、皮膚の組織が破壊されておちこんでしまってできた跡です。

残念ながら3の凸凹の状態をなおすのは、皮膚科に行かなければ難しいです。

1の赤く残るタイプと2のしみが残るタイプならばリプロスキンがお役にたちます。
男性必見!ニキビ跡対策に



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リプロスキンが新しくなった?

リプロスキンが新しくなったらしい。 どう新しくなったのか? リプロスキン粒子が すごく小さくナノサイズになったらしい。 だから 肌の奥まです〜っと浸透するようになったそうです。 ニキビ跡で本気でお悩み …

no image

電話対応もグット?

リプロスキンはコールセンターが良い。 スタッフの人は常に勉強。 スタッフ全員スキンケアアドバイザーを取得しています。 電話も気軽にかけられるし、 効果的な使いから、 不安な疑問も。 早く良くなる方法も …

no image

化粧水選びって簡単じゃない

ただ安いだとか ただ効きそうだとか そんな単純に化粧水選びは決められないものです。 個人差もあるし、症状も人それぞれ、 見極めなければいけないポイントはたくさんあります。 だから、 化粧水だってちゃん …

no image

リプロスキンは訳あり? 答えは簡単?

リプロスキンには 『リプロスキン 体験 嘘』 というキーワードが検索すると出てくる事があります。 なぜでしょうか? 答えはかんたんです。 リプロスキンは 人間本来の回復する力を引き出しているのです。 …

no image

リプロスキンはターンオーバーを正常化する?

人間にはおよそ4週間で細胞が新しくなっています。 これをターンオーバーと言います。 肌でもこれと同じことが起きています。 肌が黒く跡ができたり、 肌が凸凹になったり、 これらはなぜ起きてしまうのでしょ …